【事務局窓口について】
夏季休業の施設設備点検等に伴い、以下の期間は、事務局窓口をお休みさせていただきます。
<施設点検に伴うお休み>
・令和6年8月12日(月)から令和6年8月19日(月)※窓口再開は、8月20日(火)9:00~となります。
<施設点検以外でのお休み>
・令和6年8月26日(月)/令和6年9月2日(月)
施設点検期間中に頂きましたメールでのお問い合わせについては、8月20日(火)以降順次対応させていただきます。通常よりお時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
【証明書の申請受付、発行について】
・令和6年8月12日(月)から令和6年8月19日(月)までの期間及び8月26日(月)、9月2日(月)の証明書の申請受付、発行を停止いたします。
【資料請求について】
夏季休業期間前後にいただいた資料請求(大学案内、募集要項等)は、8月20日(火)以降順次発送いたします。受付日によっては、発送までお時間を要しますのでご了承ください。
【お問い合わせについて】
夏季休業期間は、窓口をお休みさせていただきます。メールのお問い合わせにつきましても、8月20日(火)以降順次ご対応いたします。
【入試に関するお問い合わせについて】
夏季休業期間は、窓口をお休みさせていただきます。募集要項、エントリー・出願書類は、HP入試情報ページ内より、PDFファイルをダウンロード可能です。
▼日本国際学園大学「2025年度入試情報」ページ▼